
--.--.-- *--

夏休みゲー

2010.08.13 *Fri

ぺかー


そういえば光ってました。

8/1のGv後Base96で棚に登り、一度も棚から戻ることなく8/7にBase150達成。
丁度大学の試験も終わり、夏休みに入ったタイミングでの1.5倍期間だったということで
1週間もかからずに育て終わりました。
狩り内容や時給に関しては各所で話題になっていた通り。

狩りを円滑に進めるためにLUK型になってます。
R化の仕様がはっきりするまではステリセを温存しておきたいので当分このままかな。

8/8のGvにもこのRGで参加させてもらいましたがこんな適当ステでもまぁ強い強い。
urdrにもう1人いる150RGを除けば大体誰でもすぐ倒せたかな?
150RG同士の戦いは大変不毛なので途中からスルー。
お互い敵陣に突っ込んでる間に味方がいなくなっているという糞げーでした。
ちなみにステポイントはまだ温存してあるのでもう少し様子見つつ振っていきたいなぁ。


今後はRGをサポートする為のコート用クリエでも作る予定。
大学の研究室にもたまには顔出さないとなぁ。

以下余談
CATEGORY :   雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

1.5倍

2010.08.04 *Wed
expup期間は大体やる気がでなくてほとんど狩りしないことが多いけど今回は頑張るよ。

たぶん頑張るはず。

きっと・・・
CATEGORY :   雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

どうしてこうなった・・・

2010.07.29 *Thu
> 早いとこjob70にしてRGに転職したいところだけどjob70なんて一体いつになったらなれるやら。
> ゴスペルが中々楽しいのでしばらくこのままでもいいかもしれない。









job70





paladin




royal guard


さよならゴスペル。
さよならプロヴィデンス。
CATEGORY :   雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © ちゃめも。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
  1. 無料アクセス解析
